<< マルシェにて | main | 言葉少ない日々 >>
よせ手
0
    先月の話になりますが
    金子古家具店さんでの【よせ手】
    お声掛け下さった皆様
    ありがとうございました

    金子古家具店さんの店主(金子さん)とスタッフさんには
    柿渋のエプロンをご使用いただいています
    そんなご縁もあり
    今回 出展させていただきました

    少しですが 出展風景です



    出展にあたり
    金子古家具店さん店内にある椅子やテーブルを
    什器としてお借りいたしました
    最近特に…
    古い家具や小物が落ち着きます


    この日がイベント初出店という
    MORISさんの全粒粉ざくざくスコーン
    美味しくいただきました

    金子古家具店さんの入口・店内の風景







    パッと見で「かわいい」もの
    不得意で なかなか作れませんですが
    私が巻いているエプロンだったり
    金子古家具店さんの店主さんや
    スタッフさんが巻いてくださっているエプロンを見て
    「いいね」と言っていただける
    その ジワジワ感 が制作の支えになっています

    店主の金子さんと私は同じ歳です
    同じ世代の人が
    近い場所で
    切磋琢磨して
    試行錯誤して
    より良い(自分の描きたい)将来を自分で築こうとしている
    現在進行形の日々
    私もがんばろう と思えます

    ありがとうございました

    | つぶやき | 23:23 | comments(2) | - | pookmark |
    コメント
    こんにちは ひなたにてさん
    先日金子古家具店さんのイベントでご一緒させていただいた、MORISです。
    写真どれも素敵です。私ももっと撮っておけばよかったなぁと思いました。
    スコーンもありがとうございました。
    共に頑張っていきましょうね。
    | MORIS | 2015/06/26 12:56 PM |
    MORISさん

    コメントありがとうございます!
    イベントお疲れさまでした!
    スコーン とても美味しかったです(ホントにホントに)

    "共に頑張って" って嬉しい言葉です
    お店も布仕事も ひとりなので…

    またどこかのイベントでご一緒できたら嬉しいです
    その時は よろしくお願いいたします^^
    | カミヤマ(ブログ主) | 2015/06/28 9:29 PM |
    コメントする