<< 6/28(火)→ 7/3(日) | main | 日に日に巡り >>
7/3までのことと、7/9からのこと
0

    6/28 から 7/3 まで

    代々木上原・hako gallery さんにて

    渡邉由紀さんの器と一緒に

    展示をさせていただきました

    貴重な経験・出逢い・お話

    ありがとうございました

    自分への課題 いろいろ浮かんできます

    また一歩 進めるように

    熱中症に気をつけながら

    この夏を有意義に過ごしていきたいです

     

     

    ドイツ・チェコで選んできたものたちも

    たくさんの方に見ていただき

    また行きたくなっちゃいました

    (仕事をがんばろう)

     

     

     

    『魂の退社』とアフロヘアが巷で話題の

    稲垣えみ子さんによるご飯が

    7/1・2と 会場で楽しめました

    ごはんはもちろん

    お話も楽しかったです

     

     

    友人から届いたお花

    アレンジメントを手がけられたのは

    ギャラリーからも歩いて近い

    mugihana(ムギハナ)さん

    ↑こちらが実質 店舗で

    ↓大きめの植物が置かれている別建物のこちらは

    スタッフの方にお願いしますと

    中を見せていただけるようです

     

    好きな1ショットです

    ありがとうございました

     

    そして今日

    全ての荷物を車に積み込んで

    代々木上原から国分寺市へ

     

    7/9(土)から 8/7(日)の期間

    木工作家 ki-to-te さんの直売所にて

    私のつくったものを展示・販売していただきます

    ・ki-to-te さん web → こちら

     

    ki-to-te さんを含む7店舗のうち

    4店舗以上のスタンプを集めると

    抽選で各作家・各ショップからのプレゼントが当たる という

    【日に日に巡り】スタンプラリーなイベントが

    行われるのです

    ・日に日に巡り web → こちら

     

    私の作品を展示させていただく

    ki-to-te さんのオープン日は

    7/9(土)10(日)11(月)

    16(土)17(日)

    23(土)24(日)25(月)

    30(土)31(日)

    8/6(土)7(日)

    の 13時〜18時とのことです

     

    超余談なんですけども

    前々日・前日と青森出店していた充さんが

    私が ki-to-te さんに到着する10分くらい前に

    青森から到着されたそうなのですが

    代々木上原から辿り着いた私よりなんだか元気で

    自分の体力の低下っぷりが不安になりました

    そりゃー運動してないもんなー

    充さんの元気の素はサーフィンかしら

     

    代々木上原でご一緒させていただいた渡邉さん

    今回ご一緒させていただくki-to-teさん

     

    お二人との出逢いのきっかけは

    同じクラフトフェアです

    今年そのクラフトフェアは開催されないのですが

    こうやって形(場所・方法)を変えて

    一緒にお仕事できること

    感慨深いです

    | お知らせ | 22:27 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする