CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< skirt | main | いい日旅立ち >>
川口暮らふと 終えまして
0

    晴れたなら

    長ーい染め布を使って

    ああやってこうやって展示しよう

    と思っていたのですが

    雨のため 横幕ありで

    見ていただきました

     

    暗めなテントに入り込んで

    手に取っていただいた皆さま

    ありがとうございました

     

    出展が複数回目のイベントということで

    前回の私を覚えていてくださる方も

    お立ち寄りいただきまして

    ありがたい限りです

     

    並べた私自身の色をきっかけに

    私と同じく 一期一会の色作りを楽しむ

    陶器・木工・皮革・ガラスの作り手さんと

    お話しました

     

    長野・静岡・奈良・岐阜・・・

    ちょっと遠出もしてみたくなりました

    来年は〜 なんて

    (すっかり10月末・・・)

     

    次の出展予定はありません

    決まりましたら

    ひっそりとお知らせさせていただきます

     

    今日は 死んだように眠る予定だったのですが

    背面(背中・肩甲骨・二の腕裏側)の筋肉痛で

    想定外の早起きとなりました

     

    しかしこの筋肉痛が

    染めや裁断やミシン仕事の

    「前屈み」による痛みと異なりまして

    若干 体がほぐれたような気がしているのです

     

    また 白い布を仕入れます

     

    今後どこかの場所で見かけた際は

    どうぞよろしくお願いいたします

    | 日々(製作) | 17:04 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする